ブログのアップデート

放置状態だったブログを大幅にアップデートした。今後は日々の出来事や所感についても記載していこうと思う。

このブログはWordPressとThermegraphyのテーマ、「Write Pro」により作成している。シンプルで文章を読むのを邪魔しないデザインが気に入っている。レイアウトの自由度を高めるため、Proアカウントを購入した。

PythonでWeb上から情報をスクレイピングしてみたかったので勉強しようと思っていたが、しばらくMacを放置していた関係でPythonがまともに使えない環境になっていた。環境を整えていたら、コードを書くところまでいかず、休みが終わってしまった。次に時間があるときに試してみたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA